2010/05/18.Tue

心待ちのクレマチス



遅まきながら・・・・わが家のクレマチスもいよいよカウントダウン。



クレマチス

こちらは『プリンス・チャールズ

ほとんど日が当たらない場所にあるんですけど
蕾がたくさん付いています。嬉




夜

夜まじかになっても・・しげしげと眺めては
開花を心待ちにしています。





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪






関連記事
★べランダガーデン | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ
天井に映った影が素敵!

灯りの楽しみですね。
この夕暮れ時の時間が伝わってきます。

mocomocoさんは
どんな風にこの写真を撮られたのかな~(笑)

プリンスチャールズ!何色ですか?
ワクワクしながら、私も待っていますね~
りーざわさんへ
>天井に映った影が素敵!

もう少し伸びてくれるといいんですが、生長がやや止まってます・・・
上手くいかないものですね。

>灯りの楽しみですね。
>この夕暮れ時の時間が伝わってきます。

夕暮れの楽しみが増えました~^^

>mocomocoさんは
どんな風にこの写真を撮られたのかな~(笑)

ははぁ~、ご想像におまかせしまーす。笑

>プリンスチャールズ!何色ですか?
>ワクワクしながら、私も待っていますね~

淡いパープルです!
昨年よりは蕾の数が断然多いんですぅ~
りーざわさんのベランダの白いクレマチスも素敵でしたね♪

管理者のみに表示