2010/05/17.Mon

ラティスのペンキ塗り



【実家の庭改造の様子】




デッキ

お庭の眺めがよくなると、デッキで過ごす時間も増えるかな・・・。




ラティスペンキ塗り
ラティスラティス


長年使っていた木製のラティスもペンキで塗り変えました。
ソファで寝転んでいた姪っ子も塗りたーい!と参加。
父も母もみんなで塗りました。

落ち着いたやさしいグレー色の上からは
明るめのアイボリーで古ぼけた感じを出してみました。


ラティス

『私はもう少し下地のグレー色を出して
ざっくりした感じが好みだわ?!』と母。
まぁ、お好きにどーぞ・・・笑



シシリンチウム

満開のシシリンチウム
小花がとても愛らしくて。





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪








関連記事
母の庭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、はじめてコメントします。
ラティスのお色、ほんとに素敵です@@
マダムさまは色の魔術師ですね(*^.^*)
ますますお庭で過ごすのが楽しみになりますねv-22
ぴょんのママさんへ
こんばんは!コメントありがとうございます♪

>ラティスのお色、ほんとに素敵です@@
>マダムさまは色の魔術師ですね(*^.^*)

いい感じでしょうか?嬉しいです。
もう少し明るめの色でもよかったんですが、
何しろ実家の庭は和風なので馴染むようにトーンを下げました。
まだまだ勉強中なんですが、色の使い方の良し悪しで雰囲気はガラリと変わるんだなぁって
実感しています。

>ますますお庭で過ごすのが楽しみになりますね

ハンモックを吊るしてお昼寝したいねe-261~なんて話してました。
頑張った分だけ心地よい空間が手に入れられると信じてガンバラネバ!!

管理者のみに表示