2010/05/12.Wed

お買物の疲れは緑の中で


ゴロクイチの帰り。

せっかく近くまで来たんだからと
クリフトンat京阪へ立ち寄ってみました。


クリフトン

ここに来るのも久しぶりで
先ずは奥にある庭園のベンチによっこらしょ!


ちょうど見頃を迎えたバラが咲き誇り
ローズガーデンは多くの人で賑わっていました。





クリフトンクリフトン

ベンチに腰をかけるとジャスミンのいい香りが漂い
しばらくぼんやりと景色を眺めていました。

ここからの眺め、とてもいいんですが
背景に住宅が入るのがどーも気になりまして。
日傘で隠してみたり・・
電車と重ねてみたりと・・・。
しばらく遊んでいました^^


緑の中で過ごす時間はやはり最高です!
たまにはひとりも悪くないわね。



アルケミラ・モリス

こちらで買ったのはバラ科の『アルケミラ・モリス
グランドカバーに最適だそうで
母の庭に植えてみようと思います。




ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪






関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示