2010/05/10.Mon

ジャズとゴロクイチ



友人にふられ、ムッシュにふられ、義母にもふられ
ひとりで出かけた五六市(ゴロクイチ)
急にお誘いしたもんですから見事みんなにふられました。
ムッシュさんは今日もお仕事・・・



毎月第二日曜日に開催される枚方宿くわらんか五六市

ゴロクイチ

わぁ!宝物!と駆け寄ったこちらのお店。
ムッシュさんへのお土産をゲットしました。


約180軒ぼどの出店が京阪枚方市駅から枚方公園駅まで
点在しているので、見るのも大変でしたよ。
こだわりのポン酢やラー油、手づくり石鹸・・・
お買物したのはほとんど食べるものばかり。笑





ジャズ


歩き疲れ果てて・・ふらりと入った町屋カフェMogaJoga Dinnigでは
偶然にもジャズライブが行われていました。

パスタランチをいただきながら
一人それはそれは素敵な時間を過ごしました。
もちろんしっとりとしたジャズも大好きなんですが
ラテンチックなジャズ?とでもいうのでしょうか
ノリのいいのも楽しかったです。

『大阪の方はラテン音楽が好きなんでよね?』って
ボーカルのお姉さんはワタシを見ながらトークをしていました。

え!わかる?


m-styl76.gif






ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪





関連記事
旅・お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お誕生日おめでとうございます~
お久しぶりです^^
こんな素敵なイベントがあったんですね!!
すごく楽しそうでワクワクしてきました。
町家カフェでジャズ!も~、僕的にはたまらない組み合わせです!!
モギトリが開催場所変更になってから遠くて行けなくなり、残念だったので
ぜひ、こちらに行ってみたいと思います。場所的にも行けそうです^^kem
Kemyokoさんへ
>お誕生日おめでとうございます~

いやぁ、どうもありがとうございます。照;

>こんな素敵なイベントがあったんですね!!
>すごく楽しそうでワクワクしてきました。

とにかくすごい人でした・・・
足の弱い義母を連れて行かなくてよかっと思いました。
シフォンケーキや蜂蜜、ジャムetc・・・食べるものもたくさんありましたよ。

>町家カフェでジャズ!も~、僕的にはたまらない組み合わせです!!

そうなんですね・・
ちらっと前もってチェックはしていたお店なんですが、店内がざわざわしていたので入ってみると、
まさかのジャズタイム♪に驚きました。すごくラッキーだったんです。
夜は定期的にジャズ演奏があるようです。
改めて記事の中にお店のリンクを貼りましたので、よかったらご覧くださいね。

>モギトリが開催場所変更になってから遠くて行けなくなり、残念だったので
ぜひ、こちらに行ってみたいと思います。場所的にも行けそうです^^kem

モゴトリ市ですか?調べてみようっと。
ご本が出るそうですね!おめでとうございまーすv-421すごく楽しみにしています。

管理者のみに表示