2010/05/05.Wed

ケーキだけっスか?




ゴールデンウィークもムッシュさんはsagan製作に勤しんでおりました。



ケーキと

今日はワタシのお誕生日なのに・・・。笑


後のライティングに気づいてもらえましたか?
携帯のカメラなので少しピンボケではありますが・・
ちょっといい感じでしょ。
なんと、ムッシュさんからのバースデイプレゼントなんです。


saganのインテリアDIYの様子はこちらです♪
DIYでつくる大人のベランダガーデン







ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
saganのある風景 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは(^^)

お誕生日おめでとうございまーす!
先にムッシュさんのブログにお邪魔してきました。
いそいで飛んできました~笑
室内saganに間接照明、雰囲気でますね。
どこかのバーのようです(^^)
cocomoさんへ
>お誕生日おめでとうございまーす!
>先にムッシュさんのブログにお邪魔してきました。
>いそいで飛んできました~笑
ありがとうございまーす!嬉
もうこの歳にもなるとおめでたくもないんですが・・・

>室内saganに間接照明、雰囲気でますね。
>どこかのバーのようです(^^
ようやく完成まじかとなりました~。
今夜は珍しくジャズを聴きながら、まったりと過ごしています。
照明の果たす役割は大きいものですね。
あらためて実感してます。

cocomoさん、バーセアを貼られたんですね~☆
ななめのレイアウトに、はぁ~!さすがだなぁって、こっそり拝見してました。
おめでとうございます。
私もムッシュさんのブログに飛んで
確認しましたぁ!
ブログでコラボ!なんて、素敵過ぎです。

素敵(∇ ̄〃)。o〇○
間接照明でお二人の大人な時間が垣間見れます!

センスの良いお暮らしには
いつもながらため息です。

(余談ですが私、もう一人子供の日生まれのブロ友さんがいます=^-^=うふっ♪)

り-ざわさんへ
>私もムッシュさんのブログに飛んで
確認しましたぁ!
>ブログでコラボ!なんて、素敵過ぎです
わぁ!ありがとうございまーす♪

>素敵(∇ ̄〃)。o〇○
>間接照明でお二人の大人な時間が垣間見れます!
久しぶりのケーキ、ふたり黙々と食べておりました。笑

>センスの良いお暮らしには
>いつもながらため息です。
好みって時間と共に変わっていくでしょ・・・
自分たちが心地いいことが一番ですよね~。

>(余談ですが私、もう一人子供の日生まれのブロ友さんがいます=^-^=うふっ♪)
機会があればご紹介くださいませ~^^

管理者のみに表示