2010/05/08.Sat

土と戯れて



【実家の庭改造の様子】

あ?やれやれ・・・



ララ

兄の愛犬LALAちゃんの見守るなか
土ならし作業、本日ようやく終了です。




母の庭


大量に出たゴミはまとめてトラックで運んでもらうことにしました。
動かせそうな石は壁面にでも並べようかと思っています。



壁面

壁面はすっきりと。



デッキ前


デッキ前から兄の家へと続く通路。
こちらもややすっきりと。



さぁ!これからは楽しい植栽のレイアウト。

母の好みと兄の好み・・
(兄は和風だなぁ。。)
そしてワタシの意見も織り交ぜながら
お庭造りが出来たらいいなぁ。





・・・・・・?
bb-19.gif

あ!!macくんの居場所ね!
悪いけど、少し移動すこととなりました。アシカラズ








ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪



関連記事
母の庭 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
v-238 昨日は私のブログに来て戴き
ありがとうございました。
お誕生日が 同じなんて何かの縁かも知れないですね。
これからもよろしくお願いします。
ポチっと応援して帰ります。
はーとさんへ
ようこそお越しくださいました♪

>お誕生日が 同じなんて何かの縁かも知れないですね。
>これからもよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

>ポチっと応援して帰ります。
ありがとうございます。
またお越しくださいね^^
5月って大好きな季節ですよね!

管理者のみに表示