2010/05/01.Sat

スタイルアップ





ふ?!全身筋肉痛の朝・・・・


girl-sleepy2.gif


昨日受けた体験レッスン。
『○○式スタイルアップ』

フラを始めて腰が反ってきたこともあり
お腹もぽっこりしてきたのが気になっていました。
(フラはお休み中?)

ひどい肩こりは更年期よね!なんて思っていたんですが
実は骨盤が後にズレていたのも原因のひとつだったみたいです。
ワタシは腹筋を使わずして立っていたようで
腰を痛めますよ!と先生から注意を受けました。

このレッスンでは骨盤の歪みから
簡単なウォーキングまで・・・
気になる下腹やヒップラインもスッキリする
ストレッチエクササイズです。

mini7.gif


足の指で”グー・チョキ・パー”
チョキって?
おやおや?・・・左足が全く出来ないのー。汗


一時間のレッスンは今のワタシに必要なことばかりでした。
一枚のチラシが運んでくれたご縁に乗っかって。
うふっ。脱!おばちゃん体型






ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪






関連記事
ヘルシーライフ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示