2010/05/04.Tue

ここ掘れワンワン!




【実家の庭改造の様子】


休日ともなれば、実家へもどりお庭改造の作業に励んでいます。


しのぶ

緑が眩しい吊りシノブ




根っこ

上部は切断されて放置してあった木の根っこ。
しっかりと根は地中を張り巡らせていました。
厄介な掘り起こし作業は大学生の甥っ子の出番です。
横に張った根は、ノコギリで切る事に。






wan-3.gifここ掘れワンワン!
不要な土を土嚢(どのう)袋に詰めること20袋。
いや、30袋かなー。

いくらでも出てくる不要な土の撤去作業は重労働です。


とにかく素人ばかりの手探り作業なので
ハプニングも楽しんでのんびりいくしかありません。
ワタシにはわからないことばかりです。




敷石

敷石のアプローチはどーにかカタチにしたものの・・・
まさしく和風じゃ?ん!笑





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪



関連記事
母の庭 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示