2010/04/28.Wed

やわらかな木漏れ日




昨日の風雨は凄かったです。

未だプラ鉢のままの我が家のちょっぴりお派手なクレマチス。
植え替えを要求しているかのごとく(笑)何度も転倒・・・。
実は置き場所に悩んでいます。




東側の窓から見えるように配したモッコウバラも
一日中強風にさらされました。
こんなんじゃとても寒くて花芽が付かないはずですよね。


モッコウバラ

それでもつるだけはぐんぐん誘引する方向へ伸ばしています。

花は付かずとも・・眺めは断然によくなり
今朝は木漏れ日を楽しでいます。









ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪



関連記事
★べランダガーデン | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示