2010/04/19.Mon

母の庭



お花が大好きなビーグル犬。

マック

お庭の特等席でいつもお花見を楽しんでいる
実家のお茶目な愛犬です。




ブルーベリー

満開のブルーベリーの花。

この様子を見るといつも我が家にもひとつ欲しいな?
なんて思いますが、ここはぐっと我慢です。
べランダにはもう置き場がなく
鳥さんが来ても困るしね?。










ブルーベリー


夏に向けて、母のお庭をプチリフォームしようと計画中です。
ビフォー&アフターの様子も綴っていこうかと思っています。



col11.gif
macくんの犬小屋の行方はいかに
・・・・やや不安気なmacくんではあります。







ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪




関連記事
母の庭 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示