2010/04/14.Wed

花のオークション


『さっ、300円?!』のひと声で競り落とした
フランネルフラワーのフェアリーホワイト




フランネル

以前から気になっていたのでとてもラッキーでした。



クレマチス

競りの一番人気は何といってもペチュニアとクレマチス。
一緒に行った母とワタシは見事900円でそれぞれ
クレマチス ドクターラッペル』を落札しました。

母の庭にもクレマチスがひとつあればいいなと思っていたので
これもまたグットタイミングでした。

会場で見ているとそうでもなかったんですが
持ち帰ってリビングに置いてみると
ド派手!笑

『うちには合わんのやないか?』ってムッシュさん。
『まぁね・・・確かに・・(_ _|||)』




ベランダのどこに置くかは思案中でして
ひと先ずリビングで楽しんでいます。


mono143.gif

オークションで買った。
そんなことが楽しいんだも?ん。
すべては出会いが大切ですよね。






ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
★べランダガーデン