2010/04/16.Fri

がんばった朝のひと時



kitchen17.gif

にんじんジュースを作り始めてから二ヶ月
朝の時間がますます忙しくなりました。
今朝は大胆にも伊予かんを丸ごと
フードカッターにほうり込みました。
典型的なO型人間です。

にんじん・りんご・レモン・伊予かん・オリーブオイル
ビタミンたっぷりのジュースです。




col25.gif

朝一番にこれを飲むとじわ?とカラダの隅々まで
元気になるような気がするんです。





朝時間

食事のあとはほんの僅かな時間だけれどこうして雑誌を眺めたりと
朝のご褒美もきちんといただいています。
(ムッシュさんが出かけた後ですよ)






ヒューケラ

心の健康を保つためにも
身体の健康を維持することが大切なんですよね?。









ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪




関連記事
ヘルシーライフ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ
コメント欄!復活されてたんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ

寒いですよね。
今もひざ掛けにフリース着込んでPC前!(笑)

300円の↓フランネルフラワー
お見事です!
競りに参加できる!って楽しそうですね。

私は自分時間を取り過ぎて・・・
一日が あ!という間に終わります。
今日もすでに午後ですもん(爆)
コメント復活ですね!
こんにちは!
今日は寒いですね。 我が家はエアコンがフル稼働です。
朝のべジジュース! 健康的ですね~。
私は、最近、キャベツをたくさん食べるようにしたのですが、
腸の調子が良くなりました。
よくお腹壊してたんですが、ちょっぴり安定してきた感じです。
ところで、ムッシュさんが、ご自宅リビングを6㎡ほどプチリフォームされるとコメントくださいました。
出来上がりを大変心待ちにしております。(笑)
写真UP楽しみにしてます♪

こんばんは。
おっ(^^)コメント開いてますね。
今回のお写真とても面白かったです。
こういう絵のような加工もいいですね。

クレマチス派手ですか~?
似合いそうだと思いました(^^)
りーざわさんへ
>コメント欄!復活されてたんですねヽ(‘ ∇‘ )ノ
は~い、早速コメントいただきありがとうございます。

>寒いですよね。
>今もひざ掛けにフリース着込んでPC前!(笑)
昨夜から実家に来ていています。
木造住宅なのでとても寒く、こたつに首まで入ってます。

>300円の↓フランネルフラワー
>お見事です!
>競りに参加できる!って楽しそうですね。
偶然競りに出くわしたので、とてもラッキーでした。
フランネルはなぜか人気がなかったので、300円という格安で手に入り大満足でした!

>私は自分時間を取り過ぎて・・・
>一日が あ!という間に終わります。
>今日もすでに午後ですもん(爆)
ワタシも同じですよ~笑
でも今年は人の為も時間を使おうと、色々計画中です。
macoさんへ
>こんにちは!
>今日は寒いですね。 我が家はエアコンがフル稼働です。
ほんと異常気象ですよね。
予定が狂ってしまったりと、ガーデニングもひと休みです。

>朝のべジジュース! 健康的ですね~。
>私は、最近、キャベツをたくさん食べるようにしたのですが、
>腸の調子が良くなりました。
>よくお腹壊してたんですが、ちょっぴり安定してきた感じです
よかったですね。キャベツは胃腸にいいみたいですね。
春キャベツをたっぷり食べてくださいね。

>ところで、ムッシュさんが、ご自宅リビングを6㎡ほどプチリフォームされるとコメントくださいました。
>出来上がりを大変心待ちにしております。(笑)
>写真UP楽しみにしてます♪
ずっと悩んでいて、ようやく方向が決まったようです。
ベランダとの繋がりがポイントですよね~。
cocomoさんへ
>おっ(^^)コメント開いてますね。
はい!またよろしくお願いします。

>今回のお写真とても面白かったです。
>こういう絵のような加工もいいですね。
cocomoさんのように写真の腕がないものですから、フォトショップの加工でごまかしてみました。
簡単に遊べますよ!

>クレマチス派手ですか~?
>似合いそうだと思いました(^^)
え!ほんと?派手じゃないですか?
安心しました!笑

管理者のみに表示