2010/04/11.Sun

大阪市鶴見区の花博記念公園鶴見緑地内で開催された
花と園芸をテーマにした恒例イベント
大阪フラワー・ガーデンショー2010」へ
出かけてきました。


アレンジ

水の館ホール内では
フラワーデザインコンテストや花自慢市場など
お花好きには嬉しい催しばかりでした。

カランコエも華麗なテクニックで
こんな風になるんですね。
お見事!です。






鶴見緑地

汗ばむほどの陽気だったんですが
園内はチューリップや水仙・・
休日の公園の風景を楽しみました。




鶴見緑地

ここは何度も訪れているのに
桜の木がたくさんあるなんて気づかなかったわ。

今年は寒い日が多かったせいもあるのでしょうか。
桜の花も長持ちしてひと際美しく思えました。







この日は偶然にも花のオークション
関西のおばちゃんパワー炸裂!!!
花競りにも参加して元気をたくさんもらって帰りました。
勢いに乗ってゲットしたお花は後ほどご紹介します。笑



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪




関連記事
旅・お出かけ