2010/03/12.Fri

思い出をたくさん



旅行記に・・・・追記

かもめ

松島で撮ったカモメ。
いやいや、ウミネコ?
『くちばしが赤いからウミネコやないか!』
ってムッシュさん。
どちらなんでしょうねえ?




お宿でボーリングまで楽しんだ東北の旅。
きりたんぽにすいとんなどの郷土料理はとても美味しく
玉こんにゃくもお土産に買って帰りました。

それにしても
ツアー旅行のバスはとにかく走る!走る!
バスガイドさんはしゃべる!しゃべる!笑

旅の疲れは温泉で癒し
母は膝の痛みがよくなったと喜んでいました。

帰宅してからは義母、義姉に旅のご報告。
そしたらね!
『遠慮しないでどんどん行って来たらいいんよ。』
『ご両親が元気なうちに思い出たくさん作りなさいよ。』
って優しい言葉に・・・・・ホロホロ
旅の思い出はいっそう心に残るものとなりました。




w75.gif





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
旅・お出かけ