2006/10/02.Mon

生け花も秋らしく

秋の七草りんどうがきれいでしょ。
お花は少しこんもりと上部にかたまった感じになっています。

りんどう

奈良県の曽爾(ソニ)高原に思いを馳せながら、すすきを入れてみました。
                        すすき

昨日、私達の部屋の大掃除を開始しました。
毎年、気候の良いこの時期にほぼ済ませてしまう事にしています。
年末はゆったり過ごせるのでおススメですよ
まずは主人にバスルームを2時間かけて念入りにお掃除してもらいました!
キッチンは重曹とお酢を使ったりしていますが、
油汚れは意外と手づくり石鹸がいいですよ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票
関連記事
楽しみごと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今から大掃除なんて、すごいね~♪
私は、11月頃から少しづつ始めてます。
それでも早い方だったけど、mocomocoさんには、負けてしまいました(^o^;
お正月休みは、少ししかないので、
年末は、ゆっくりしたいもんね。

すすき・・・、秋ですね~!
れーぴょんさんへ
ちょうど二年前の九月の末に引っ越しした事もあって、一年間の感謝の気持ちを込めてしています。寒がりって事もあるんだけどhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">年末ぐらいはゆっくり楽したいものねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">

管理者のみに表示