2010/03/20.Sat

ベランダの春はゆっくりと



今日はまさにガーデニング日和のいいお天気です。
昼食までの小一時間
先ずはお掃除と雑草の処理・・・・

ひと仕事を終えた後の昼食は格別でした^^
心地よいそよ風が、いつの間にか春の嵐に変わり荒れ模様です。

残念ながら今日の作業はこれでおしまい。

カランコエ

一気に咲きそうな気配から約三週間。
ようやく咲き始めたという感じのカランコエです。


ワタシのようにせっかちなコもいれば
ゆっくりなコもいます。笑
植物の成長はほんとうに様々です。


春を感じて穏やかな休日を過ごしたいものです。






ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪





関連記事
★べランダガーデン