2010/02/27.Sat

新刊 ベランダ野菜



育てて、採って、味わって。



旅先で初めて見たじゃがいものお花・・・
淡いピンクのかわいいお花に感動した事があります。

収穫の喜びを味わえるのはもちろん
見て楽しむことができるのも
キッチンガーデンの魅力ですよね。

先日エイムック社より
この春から初めてみたい人に
ぴったりの本が発売されました


ベランダ野菜

種まきから収穫まで。
毎日の作業が楽しくなる実録が満載です。
ワタシにも栽培のコツがつかめそうです^^

中身

我が家のゴーヤのカーテンも掲載していただいています。

是非ご覧くださいね。





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

関連記事
ベランダ・ガーデニング