2010/02/22.Mon

お出かけの朝は上機嫌



向かった先はアラフィフ寸前の面子が揃う食事会。

デザート

お仕事を持つ主婦ばかりなので
時にはちょっぴり贅沢なランチも良しとしましょう♪

『現地集合!』のメールをもらい
『ハイ!了解?』
なんて返事しておきながら
お店までの行き方を調べるのを忘れていました。
最寄り駅で待ち合わせた友人と本屋さんへ直行?。笑
うっかり忘れるコトが多くなったかなぁ。

i24.gifイカン・・・


友人が選んでくれたのはフレンチのお店 ”ル ポンドシェル”
土曜の午後、お店の中は一組のご夫婦を除いて
あとは全て女性グループでした。笑


悩みも多きアラフィフ(チョットマエ)世代・・・
更年期をうまく乗り切ることも
これからの課題となりそうです。

子育てが一段落した友人達とはこうして会う機会が増えて
ワタシは嬉しい限りです^^


これからも支えあって
みんな笑顔で過ごせるように
元気を与え合っていけるといいですね。





『お詫び』

このところ一日100通を超える
スパムメールの嵐にお手上げ状態です。
しばらくは、メールフォームを閉じさせていただこうと思います。ペコリ



にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪



 

 

関連記事
旅・お出かけ