2010/02/15.Mon

オレガノを効かせて◎

朝のお料理番組に触発されたムッシュは
『今日の昼ごはんはぼくが作ったる?!』と嬉しいひと言。
ほほほっ ニンマリ^^

記念日ランチ

年に数えるほどしかキッチンには立たないけど
ワタシが病気だったころはよく作ってくれたんです。

やるときはトコトンやるタイプ・・・
早速買い出しに行き、作ってくれたのは
『帆立とあさり 水菜のアンチョビ風味のスパゲッティーニ』
こんな名前だったかしら?


まぁでも、キッチンに入るな否や
にんにくはどこ?パスタはどこ?塩はどれ?オリーブオイルは?
・・・と矢継ぎ早に聞かれ、助手も楽ではありません。笑


何だか落ち着かないワタシはカメラを構えてスタンバイです。
湯気までバッチリ撮りました!見えますぅ?



グラッチェグラッチェ。








ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

 

 


関連記事
お料理