2009/12/21.Mon

食べる+α



あっちへふらふら・・
こっちへふらふら・・・
なんとも忙しい12月。笑


ほっこりと和めるひとときを過ごしてきたのは
京都のスペイン料理店『ラ・マーサ』さん。

ラ・マーサ

温かみのある店内は居心地抜群です。
ごらんの通り店内はワタシたちだけだったので
キョロキョロと店内を観察・・・。


ラ・マーサ
パエリアのお手頃なランチもあるじゃな?い。嬉


イベリコ豚イベリコ豚
生ハムを注文するとこんなパフォーマンスもしてくれます。
お客さんにはやりすぎっ!って言われるそうですが
楽しめてよかったわよ。


生ハムは塩漬けにしたイベリコ豚を三年間吊るしたものらく
ピコス』っていうコロンとしたパンが添えられていました。

お店を出たときには
スタッフの方がいつまでも笑顔でお見送りしてくださり
ほっこりと心もカラダもあったかです。
ワタシも何度もぺこりぺこり・・・笑



とってもアットホームなお店でした。

※サフラン価格の高騰は今も続いているようです。





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

 

 
関連記事
旅・お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示