--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/29.Tue

みなさん!今年もありがとうございました♪



いつも遊びに来てくださりありがとうございました



ネメシア・シュガーガール
(咲き続けているネメシア・シュガーガール


人と触れ合うことのすばらしさを
改めて感じることが多かったこの一年。
仕事も私生活も充実しいていたようです。

素敵なご縁をた?くさんいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。


m-style86.gif





さてさて、来年はどんな年になるのかな?

あれこれとやりたいことを数えあげるときりがありませんね。
とにかく想いをカタチにしなくちゃ
すでに来年の抱負だけは山積み状態。笑

まぁでも、焦らずゆっくりと
日々の暮らしを愉しめる人になることが今の目標かな・・・


みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

 

 


関連記事
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
今年は、ありがとうございました(o^-^o)
マダムさんのような大人のガーデン目指して(目指せるかな~(-。-;))楽しみま~す♪
ムッシュさんにも、宜しくお伝えください♪
愛夢さんへ
>今年は、ありがとうございました(o^-^o)
こちらこそ^^
色々とご協力くださりありがとうございました。

>マダムさんのような大人のガーデン目指して(目指せるかな~(-。-;))楽しみま~す♪
ぼ~んやりと眺めているのが大好き!
気が向かなきゃベランダ作業もお休み・・・笑
いつもみなさんのベランダから刺激をいただいています。
先日、すてきな多肉の寄せ植えを作られてましたね~。
来年はそんなことにもチャレンジしてみたいです。

どうぞよいお年をお過ごしくださいね。
mocomocoちゃん
今年は本当~にお世話になり、ありがとうございました
なかなか会えなくなるのは寂しいけど、時々ランチしようね♪
ムッシュさんといつまでも仲良く、どうぞ良い年を迎えてくださいネ
こんにちわ
今年も素敵なベランダライフをご紹介くださり
ありがとうございました。

なんといってもムッシュさんとmocomocoさんの優雅なご夫婦ぶりを
垣間見せていただいたのが、嬉しかった!

来年もまた、いろいろ!お教えくださいまし。

最後になりましたが、シュガーガールが楚々として、可愛い!!



あんちゃんへ
>今年は本当~にお世話になり、ありがとうございました
こちらこそ、すっかり甘えてばかりで・・・
お世話になりましたm(__)m

みんなでランチ♪となれば、すっ飛んでいくので
またお誘いくださいませ~!

あんちゃんもよいお年を♪


りーざわさんへ
>今年も素敵なベランダライフをご紹介くださり
ありがとうございました
ベランダライフというよりもその他諸々の記事がおおうございましたね!笑

>なんといってもムッシュさんとmocomocoさんの優雅なご夫婦ぶりを垣間見せていただいたのが、嬉しかった
いえいえ・・優雅な夫婦ぶりだなんてとんでもないですよ。
昨日は大掃除中にも火花が散ってましたよ^^;

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪

管理者のみに表示

