2009/12/14.Mon

LEDを巻きつけて



街で見かけるイルミネーションは華やかですね。

おかげで心はあたたかく

ふわりふわりと浮かれております。笑


LED

それならば。

我が家のベランダもささやかながら
LEDライトを”シマトネリコ”に巻きつけました。


うん!うん! これがすごくいい感じ



暗くなるとセンサーが働き
ガーデンライトと合わせて点灯。

就寝前リビングの照明を消すと
さらにもう一度キラキラ

うふっ!お・や・す・みのサイン☆



col14.gif




ベランダを眺めてバータイム?♪
そんな楽しみもしてみたくなるこの季節。


ソムリエ田崎氏のワインに合うスナック・・・
すたんばってます^^







ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

 

 


関連記事
saganのある風景 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
いや~ん素敵すぎる!!v-353
LEDいいですね。私も来年チャレンジしてみたいです。
久々にお邪魔させていただいたら、ブログ自体もクリスマスバージョンになっていて、とても楽しい気分になりました♪
af さんへ
>LEDいいですね。私も来年チャレンジしてみたいです
今年は何か飾りつけでもしようかと思っていたのに、未だにツリーも出せずにいます。
せめて光り物だけでも・・・と手抜きです。笑

それでも、ささやかながら癒し効果は抜群ですよ。
来年と言わずに、是非どーぞ^^

管理者のみに表示