2009/11/28.Sat

木の香りに包まれたお宿

2泊目のお宿は高知の山奥 中津渓谷『ゆの森』ですう?^^

朝食を済ませ・・・・

中津渓谷

お宿のすぐ近くにある中津渓谷を散歩。
朝からお天気もよく食後の散策にはちょうどいい距離でした。
残念ながら紅葉には遅かったみたい。



ゆの森

お部屋に戻って
チェックアウトまではのんびりと。
父とムッシュは仲良よくおしゃべり・・・ふふっ。


木の香りと、テラスからの風が心地よく・・・
また、差し込む日差しがとてもあたたかで
ワタシは床にゴロ?ンとしてました。


自然の中にいると何も考えることもなく
不思議なくらい幸せな時間が流れるんですね?。
あ?。ずっとここにいたかった・・・・。笑

mono48.gif



辛い事をたくさん経験した人ほど
ご褒美としてでしょうか・・・・
多くの幸せを感じることができるんでしょうね。




END






ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

 

 





関連記事
旅・お出かけ | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
私も~~~~
自然の中の素敵なお宿でのんびりしたいな~(*^^*)
とっても風情のあるお宿ですね~~こんなところに私も泊まってみたいです★

今さっきまでお庭から真っ赤な大きな夕日が落ちるのを眺めていました。
「あの夕日に比べたらなんてちっぽけなことで私は悩んでいるんだろー」なんて、青春映画のようなことを考えたり(笑)これもまたよい時間でした!!
リフレッシュしてまたお互い日々前を向いて進んでいきましょー(^^)V
harukaさんへ
時にはの~んびりもいいですよ^^
山に囲まれた、のどかな場所でした。

>今さっきまでお庭から真っ赤な大きな夕日が落ちるのを眺めていました。
夕暮れどきは、ちょっぴり寂しくなったりしませんか?笑
今日もきれいでしたね☆

>「あの夕日に比べたらなんてちっぽけなことで私は悩んでいるんだろー」なんて
自然の景色を眺めていると、不思議にす~っと気持ちが楽になるんですよね。
リフレッシュしたらまた頑張れるよね!
harukaさんのパワーに負けないようにワタシも一歩一歩・・・・


いいな~
のどかで自然がいっぱいe-446
空気も時の流れも違うんでしょうね~

だいぶあちこちに行きましたか?
残念ながら貧乏暇なしですe-263
仕事が忙しい時は時間がなくて…
時間がある時はお金が…
うまくいかないわ~e-450
SUーSANへ
>残念ながら貧乏暇なしです
またまた~。笑
でもこのご時世だから、しっかり蓄えは必要ですよねi-227
いかに安く、お得に旅する!って大事ね。

コツコツ貯めて。。。
またどこか行きましょ^^

管理者のみに表示