2009/11/03.Tue

ハワイの風



フラの発表会
(ホーイケ)の朝・・・・

朝日
清々しい気持ちで迎えたこの日。



ホーイケ

リハーサルを終え、いざ本番。
舞台そでで徐々に緊張が高まります。
手のひらに人、人、人、人、人・・・・
(↑書き過ぎ!って言われました!笑)

みんなの頑張りを感じながら
無事に3曲を踊り終えました。ほっ

会場に足を運んでくださった皆さんからは
『幸せを感じたよ?、楽しかったぁ』と
お褒めのお言葉をいただきました。
ウ?ン、ヨカッタ・・・



レッスン時にはクラスのみんなで涙し
共に過ごした時間は
ワタシにとって宝物です。

そして私たちのクラスを温かく見守ってくださった
多くの方々に心より感謝♪


col58.gif



何はともあれ、バンザ?イ♪
そんな心境です。笑







ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
HULA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~。
発表会、御疲れさまでした。
舞台袖の緊張感が伝わってきました~。(笑)
素敵な晴れ姿のマダムさんの写真は見れないのかしら~? (笑)


お疲れさまでした~((o(>▽<)o))
素敵な発表会だったでしょうね~♪ 「マダムさんの晴れ姿みれないのかしら~」に、私も一票です(@⌒ο⌒@)b
本当に本当にお疲れさまでした~

語り尽くせぬいろんな想い
かけがえのない宝物

よく頑張ったよね私たち…(涙)
mocomocoちゃんにはたくさんのMahaloです
macoさんへ
>舞台袖の緊張感が伝わってきました~。(笑)
病みつきになる人もいるそうですが、ワタシは苦手です・・・
バンドの方々の和やかなムードと、
舞台の床は照明の熱で床暖房のようにあったかくなっていて少し緊張がほぐれたみたい^^;

>素敵な晴れ姿のマダムさんの写真は見れないのかしら~? (笑)
いやいや・・・お見せするようなものでは。
会場はカメラ、ビデオは禁止だったようで、楽屋で写した厚化粧の恐ろしい写真しかありません。笑
愛夢さんへ
>お疲れさまでした~((o(>▽<)o))
いや~、疲れました。
夕方からの出番はキツイですね~。
体力がもちません・・・・

まぁ~なんといても、終わってからのビールは最高でした♪

ご投票、ありがとうございます!笑
あんちゃんへ
貴重な体験ができてありがたかったね。
先輩達の厚い想いをいつか私達もお返しできるといいね。

>本当に本当にお疲れさまでした~
今日から気持ちを切り替えて!と朝から気合を入れました。
まだ疲れが残っているみたい・・・・

こちらこそ、ありがとう♪

こんにちわ
お疲れ様でした。

秋色っぽい衣装! 素敵。
最近の私にググっときてるカラーなので
嬉しくなっちゃいました。勝手に (*'ー'*)ふふっ♪

見たかったなぁ ♪
曲も聞きたかったなぁ ♪

どんなお話のフラ ♪を踊られたんですか?

素敵な文化の日!
バンザーイの気持ちがよく伝わってきました。
りーざわさんへ
>秋色っぽい衣装! 素敵。
少し派手な感じでしょ・・・
舞台でライトアップされるとキレイだったようです。

>どんなお話のフラ ♪を踊られたんですか?
今回はオアフ島をテーマにしたステージで、クラス曲は
オアフ島の中心にある”パパコレア地区”のお話でした。
りーざわさんもフラソングはお好きですか~♪

>バンザーイの気持ちがよく伝わってきました。
ようやく腑抜け状態から脱出しました!笑


管理者のみに表示