2009/10/30.Fri

アロハな心が届けられ



明後日に迫ったフラの発表会(ホーイケ)♪


急遽、来れなくなった友人から
素敵なお花が届きました


ohana

すでに昨夜からテンションが上がっていたワタシの心は
もう溢れる想いでいっぱいです。



支えてくださった皆さんのおかげで・・・・
クラスみんなの気持ちはひとつになり
心から楽しめる舞台となりそうです。

mahalo



感謝を込めて踊ります。



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
HULA | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
発表会頑張ってくださいね~。
どんなコスチュームで踊るんですか?
次回のブログでお披露目があるのかな?楽しみにしてますね。
macoさんへ
>発表会頑張ってくださいね~。
ありがとうございまーす。
舞台は慣れてないので、キンチョーしてます。汗

>どんなコスチュームで踊るんですか?
>次回のブログでお披露目があるのかな?楽しみにしてますね。
終わりましたら、アップしますね。
実は、左端にちょこっと写ってます^^; うふっ♪
おはようございます~。

発表会があるんですね。
人生には降りられない舞台がある・・ですね~~(フラガール笑)
頑張ってください(^0^)
発表会、リラックスして楽しく踊ってきてくだ~い~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!

お花のギフトは、嬉しいものですよね~♪
cocomo さんへ
>人生には降りられない舞台がある・・ですね~~(フラガール笑)
>頑張ってください(^0^)
あはは~、今日はリハーサルで緊張の連続でした。汗
しかも間違ったし・・・・

>頑張ってください(^0^)
ありがとうございます。
終わったあとの美味しいビールが楽しみなワタシです^^;
愛夢さんへ
>発表会、リラックスして楽しく踊ってきてくだ~い~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
いやぁ~もうドキドキなんです。
でも、楽しんで踊ってきまーす♪

>お花のギフトは、嬉しいものですよね~♪
はいv-222もう涙が出ました。
彼女はとっても素敵なフラガールなんです^^
また一緒に踊れることを願っているのe-266
フラの発表会。

今日ですよね?
近くに住んでいたら、マダムmocomocoさんのフラ、観に行きたかったです~~~♪

発表会のお話。
後日聴かせて下さい、楽しみにしています^^
aloha さんへ
昨日、無事に終えました。ほっ♪
どうもありがとうe-266

alohaさんもフラ頑張ってますか。
>発表会のお話。
>後日聴かせて下さい、楽しみにしています^^
はい!またアップいたしますね。
いい舞台となりました♪

管理者のみに表示