2009/10/20.Tue

mocomcocoプロデュース



”sagan”
と床材のコーディネイト・・・・

M邸
今回ご用命いただいたのは関西地区の倶楽部会員で友人のharuka様邸。

採寸から設置まで一環してすべて
私達がやらせていただこうという初の試みでした。

ハワイアンスタイルを取り入れた
あったかい雰囲気のリビングにあわせて
ベランダもその延長の雰囲気にしたいとのご希望でした。

ビフォー
ビフォー

避難パネル
アフター

気にされていたお隣さんとの仕切り板も
ミルクティー・ライトベージュの"sagan”で変身?。
床材はTOTOのバーセアをおすすめしました。
木目調ウッドホワイトの素敵なタイルです。

sagan ・タイルの設置は友人を含めて3人で楽しくワイワイと・・・・
ワタシも頑張りました?。

お仕事に子育て・・とっても多忙な毎日をお過ごしの素敵な奥さま。
ベランダは植物をたくさん置かないで手間のかからないようスッキリ!と
リビングからの眺めを重視したいとのことでした。
殺風景だったべランダが
ご家族の一番の憩いの場所となったようです。

その夜には、「帰宅した主人が夕食をベランダで食べていま?す!」
とのご報告を早速いただきました。

ムッシュ共々、大喜び♪
現場でご依頼主の希望を聞きながらご相談に乗らせていただき
私自身もいいお勉強をさせていただきました。

今後もさらにご満足いただけるお仕事ができるよう
励げもうと考えている次第です^^;



バイク

今後は京阪神地区限定で、このような出張サービスをさせていただこうかな?。
ご好評であればさらには地域を拡大して・・・・・ふふっ♪

 


NEW今回のビフォー&アフターの詳細は
ベランダガーデン倶楽部で紹介しています。








ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪










関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
床材も入れるとスッキリして尚良しですね。
おお~出張サービス!潜在的なニーズも発掘できるかもしれませんね。
おはようございます!
すばらしいサービスができましたね!
倶楽部のほうも覗いてきました。
モダンとナチュラルの素敵なハーモニィーですね~。 素敵~。
「採寸に自信のない方」「DIYに自信のない方」って、
わたしのことぢゃない?!(笑)と勝手に盛り上がりました!
いま、ちょっとずつイメージが固まりつつありますので、
また、是非相談にのってくださいませ。
イメージとしては、saganの中に木をあしらってワンポイントにしたいなと思ってます。
グッドタイミングなサービス、関西に住んでてよかったぁ。(笑)
risui さんへ
>床材も入れるとスッキリして尚良しですね。
やはり<sagan>と床材を一緒にコーディネートするとかなりグレードアップできた感じがしました。
家が広くなったように感じること間違いなしです!笑

>おお~出張サービス!潜在的なニーズも発掘できるかもしれませんね。
ベランダガーデンやりたいけど・・・・面倒だし・・・・って方は結構いやっしゃると思います。
メールのやり取りが苦手な方もおられるでしょうしね。
まずは関西の会員のみなさんに喜んでもらえたら嬉しいなあ。

今回選ばれたお色はrisuiさんと同じ、ミルクティ・ライトベージュで~すv-353
macoさんへ
>モダンとナチュラルの素敵なハーモニィーですね~。
ありがとうございます。
プロのmacoさんからそう言っていただけると嬉しいです^^V
内装はとても温かみのあるお部屋で、目線はさらにベランダへと・・・
広がりを感じられるようになりました。

>「採寸に自信のない方」「DIYに自信のない方」って、
わたしのことぢゃない?!(笑)と勝手に盛り上がりました!
またまた~ご謙遜を!笑
macoさんにも是非一度お目にかかりたいので、ご用命おを待ちしておりまーす。
あ!11月末までの期間限定ですのでお早めに^^;


管理者のみに表示