2009/10/28.Wed

ピンク色効果


ゆっくりと秋が深まっています。

そんな日差しの中では・・・・

ミニバラ

挿し木をしたプレクトランタスが次々とお花を咲かせています。

隙間から顔を覗かせるミニバラの『イースターイエロー
ひときわスポットライトを浴びて輝いています。



ミニバラ
こちらは『ニューヨークフォーエバー
上品なピンク色。


歳を重ねると洋服もそうなんですけど
なぜかもう少し大人のピンク色に惹かれますねぇ。

最近は部屋着のうえにピンクのカーディガンを羽織ってみたりと
優しそう?な妻を演じております。うふっ。

ピンク色にはホルモンバランスを整える効果があるそうなので
・・・来るメノポーズ(更年期)もうまく乗り切れるといいな?。ナンテ。。





エプロン
さらに栗原はるみさんのエプロンをつけて
お料理の腕が上がることを願ってみたりと

イメージアップを装うのに試行錯誤・・・・笑

フライパン





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪






関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちわ
うちのニューヨークフォーエバーより
可愛いピンクです ♪
周りのブルーとの相性もバッチリですね。

装うって大切ですね。
女はみんな女優資質を持ってますもん。

でもmocomocoさんは素から可愛い奥様ですよ。

更年期って気付かない人もいるみたい。
ワタシ、ちなみに気付かなかったし…(笑)

お忙しいでしょうが、風邪などひかれませんように!

りーざわさんへ
>周りのブルーとの相性もバッチリですね。
地味過ぎず、派手過ぎず、といった感じでしょうか。
周囲と馴染んでます^^

>装うって大切ですね。
女はみんな女優資質を持ってますもん。
そうなんですか?笑
すでに手抜きメニューを考えてるワタシ。
せめて笑顔でお料理しなくちゃいけませんねぇ~。

>更年期って気付かない人もいるみたい。
ワタシ、ちなみに気付かなかったし…(笑)
忙しくされていると、す~っと通り過ぎるのでしょうか。
だといいな~。

三日後の今頃は舞台に立っています。汗
ありがとうございます。
また報告しますね♪ドキドキ・・・

管理者のみに表示