2009/10/17.Sat

秋は風



朝からぶ?ん・・・・・

朝の光
リビングに侵入したハエを追い出そうと
ベランダのガラス戸を開けると
すぅ?っと心地よい風が入ってきました。
日ごろ滅多にこちらの窓は開けないので
これはハエさんに感謝!感謝♪



ハイドランジャー
シェードガーデンにぴったりの
ハイドランジャー・ゴールドフラッシュ
若干背が高くなりました。




カレイ
本日の朝食は笹カレイの干物!
ぱりっとなるまで水分を飛ばしてあるので
トースターで2?3分軽く焼くたけでいただけます。
香ばしくておいしい?

おもえば子供の頃に
トントンと金槌で中骨をたたいて軟らかくしたのよね?。



めんどうに思えることって
日々の暮らしに必要なんですよね。
食卓にも愛を込めなきゃ・・・・






ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪



関連記事
saganのある風景 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
だいぶ赤く色づいたものが
増えてきたように見えますね(^^)
朝から食欲も全開です。笑
食べ物が偏ってると言われるわたしは
花粉症も全開みたいですけど・・笑
マダムさんは大丈夫ですか?

ヘルシーライフ見習いたいものです・・
cocomoさんへ
>朝から食欲も全開です。笑
何を食べてもおいしい季節ですよね~。
我が家も夕食に焼き鳥で一杯飲んでました^^;

>花粉症も全開みたいですけど・・笑
そうでしたよね・・・
秋も花粉症なのはツライですね。
ワタシはお陰さまで花粉症のほうは大丈夫です。
特効薬が見つかるといいんですが、ムッシュも春はひどく悩まされています。
食事療法など試してみたものは限りなくあるんですが、どれもこれもダメでした。。。。
お大事にしてくださいね♪
できれば添加物の多いものは控えてねー★
初めまして
突然の書き込み失礼します。

あなたのベランダは満開の花々でいっぱいですか?

それとも、育てても育てても枯らしてしまっていますか?

もしかしたら上手くいかずに
ベランダガーデニングにお悩みなのかも知れませんね。

簡単にできると思って始めたのに意外に難しい・・・
そんな風に感じているのではありませんか?

それもそのはず!
ベランダガーデニングにはベランダガーデニングの「コツ」
というものがあるのです。

その「コツ」を、あの玉崎弘志先生があなたにお教えいたします!

詳細はこちらに
http://tamazaki-garden.seesaa.net/

追伸
応援ポチッさせていただきました。
これからも頑張ってください。

失礼いたしました。

管理者のみに表示