2009/10/02.Fri

モーニングCafe


フレッシュなオープンカフェ気分で・・・・・


ホットドッグ
今朝は生ソーセージを使ったホットドックで
朝から気合が入りました。

ベランダのグリーンを少しだけでもリビングにもちこむと
朝のひとときは心の平和が取りもどせそうです。
昨夜の夫婦喧嘩もどこへやら・・・・笑

”やすらぎ”や”エネルギー”をたっぷり取り込んで
リビングの居心地をさらに良くしたいと考えています。
リビングにも何か植物を増やしてみようかしらと妄想中です。



コーヒー

本日、ムッシュは大切なお客様との打ち合わせを
会社じゃなくリビングで行いました。
気分もいくぶん開放的で和やかでしたよ・・・・



黒ベエ
お土産にいただいた東京ばな奈の”黒ベエ”
夕方にまったりお茶を楽しみました。
黒ココアのスポンジケーキが大人の味でした。







ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪




関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ~♪
清々しいこの時期にオープンcafeでモーニング。。癒されました♪
最高ですね。。
リビングの居心地。私も模索中です。。♪
rin さんへ
リビングからグリーンを眺めているだけで十分癒されるんですけど、
欲を言えばさらにエネルギーを室内に取り込む仕掛けはないかと考えています。

なにかいい方法が見つかれば、教えてくださいね~♪
ホットドッグ食べたくなっちゃった!笑
おうちでカフェ風ごはん作ったらテンションあがりそうだし、癒されそう♪
もこもこさん見習って作ってみようかな~?

おいしそう!
こんにちは。
美味しそうな朝食ですね。 
生ソーセージって、普通のソーセージと別物ですか?
なんか生ハムとか生チョコとか「生」がつくと、高級品ぽくて
おいしそうな気がする!(笑)
こんにちわ!
生ソーセージ! ハーブ入り?
美味しそうですねぇw
いっつも素敵なお暮らしを垣間見せていただいて
癒されます。

夫婦喧嘩なんてなさるのかと、ちょっぴり親近感が湧いたり!
=^-^=うふっ♪

真似したい空間が満載ですが、なかなか難しい!
せめて、遊びにきて思いっきり清々しい空気を
吸い込んで帰ります!

フラ♪ 順調に仕上がってますか?

シューちゃんへ
新居での朝食タイムはいかがですか?
シューちゃん特製愛情たっぷりのキャラ弁に比べると
ワタシのホットドックはまだまだですよ^^;

器でゴマカシテマス♪笑
macoさんへ
>生ソーセージって、普通のソーセージと別物ですか?
はいv-222
生ソーセージは加熱処理をしていないんです。
ジューシーだし、添加物も極力控えてるものが多いです。
ボイルしてさっと焼くと美味しいですよ~。

確かに、”生”って付くと高級なイメージがあるわね~。
賞味期間が短いからかも知れませんね・・・・
りーざわさんへ
>生ソーセージ! ハーブ入り?
は~いv-222
トマト・バジル入りでした~^^

>夫婦喧嘩なんてなさるのかと、ちょっぴり親近感が湧いたり!
些細なことでしょっちゅう。
仕事も一緒ですから・・・・とほほっ♪

>フラ♪ 順調に仕上がってますか?
う~ん・・・苦笑
まだ衣装も届かないし・・・・テンション上げなければとみんなであれこれ思案中~。
それも楽しいひとときです。

管理者のみに表示