2006/09/13.Wed

珍客がいらっしゃいました

ガーデニングには虫さんはつきものなんですが、困ったことに私かなり苦手なのです。
主人が少しでも虫さんと仲良くなれるようにと、アルミ合金製の模型キットを買ってきて作りました。
これなら飛ばないので怖くないですね

カマキリさん

今日のおやつは
グレープフルーツのゼリー

            おやつ

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
虫さん苦手だったのね!ミルクはむしろお花より扱い上手なんです。カブトムシを80匹ほど繁殖させたこともあるんですよーv-8
カマキリ?さん、なかなか愛嬌ありますね!動き出しそう!近未来の虫さん!?
ミルクさんへ
羽根があって空をとぶモノは飛行機も苦手ですi-235
むつかそうなカブトムシの繁殖に成功するなんて、それだけでもミルクさんを大尊敬してしまいます。
まずは、模型の虫から慣れていくのね (^-^)
今にも、動きだしそうなくらいだね。
れーぴょんさん
飛んだりしないので、なんだかかわいいんです。慣れてくると虫さんとも仲良くなれるのでしょうか?虫さんのお陰で、庭仕事も途中で中断ってこともあるんですよ~i-238

管理者のみに表示