2009/08/31.Mon

ムッシュの寝てる間に


毎年、ハワイ島ヒロで行われるフラの祭典・・・・

メリモナ

注文していたメリーモナーク2009のDVDが届きました(*^?^*)

休日の午後・・・・ムッシュがお昼寝中は
ワタシのフェイバリットタイム?♪



フラモード
すっかりワタシはフラモード。笑



素敵なメンバーに囲まれて
心をひとつに・・・・
そんな熱い想いでのぞみます。

ホーイケ(発表会)は11月1日(日)夕刻
大阪の地下鉄谷町線天満橋駅『エルシアター』にて・・・・
ご興味のある方は是非いらしてくださいね。




ブルーボトル
こちらは
りーざわさんより教えていただいた
ハワイアンヒーリング法『ホ・オポノポノ』のブルーボトル。
クレマチスの復活に期待をかけて・・・


ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
HULA | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは(*^-^)

昨年、ハワイ島へ行った時は到着した日がイースターです。
私は行けませんでしたが、あちらで知り合ったお友達の友人がメリー・モナーク・フェスティバルの競技へ参加するそうで、楽しいお話をたくさん聞かせて頂いた思い出があります♪
ヒュー・レン博士の講演も聞かせて頂いた事があり、直接お話した時はとっても優しく愛がに溢れている方だなぁ~という印象を受けましたo(*⌒―⌒*)o
私は天使の水「アクアパラディーゾ」が青い瓶なのでブルーボトルとして活用してます!!
ブルーボトルのお水を植物に!! 忘れていました~(◎_◎;) ドキッ!! マダムmocomocoさんのおかげでまた1つお勉強になりました!! 早速私も真似っこしちゃいま~す♪
マダムmocomocoさんはじめ、ガーデニング倶楽部の会員の皆様には本当にたくさんのヒントやアイディアを頂いています。

ありがとうございます♪
愛夢さんへ
ようこそお越しくださいました^^

ハワイ島に行かれたことがあるんですね。
いいな~。ワタシはまだ行ったことがなくて・・・・
メリーモナークに出場されたお友達もまたスゴイ!スゴイ!
貴重な経験をされたことでしょうね。

ブルーボトルを教えていただいてから、本も読んでみようかと図書館で予約しました。
確か・・40人待ちだったかしら!ビックリ。

ワタシのほうもリンクさせていただきま~す♪
ブログで倶楽部をご紹介くださり、どうもありがとうございますe-266
こんばんは。
今日は午後から仕事で都内へでたついでに
お昼はハワイアンなカフェでご飯しました~
メニューを見ていて、ロコモコをはじめ
ロミロミ・マヒマヒ・タルタル(違うか笑)みたいな語呂に
mocomocoさんを思い出しておりました笑

ハワイ、行ってみたいですね~笑
cocomo さんへ
思い出してもらってありがとう^^;

あぁ~いいなア。ハワイアンカフェって癒されませんか?
インテリアやファブリックのあったかい感じが大好きなんです。
我が家も変えたいくらいなんだけどねぇ・・・・

ワタシはハワイへ行きたい病です。笑

いいなぁ~♪DVD♪
私も今年は、友人がTVを録画したDVDをくれたので
それを見て楽しんでます♪
フラモードになりますよね!^^
この写真にもあるカムエラの、アップテンポの素晴らしいアウアナが大好きです♪

ブルーボトル、すごくキレイですね~~~~(うっとり・・)
素敵♪♪
クレマチス、復活しますように☆
misa☆* さんへ
ほんと、カムエラのフラはすべてかピカイチ☆うっとりしますね。
日々の鍛錬のたまものですね~。v-421

今朝もクレマチスを見ていたのですが、どうも成長点が止まってしまっているようです。
ブルーボトルのパワーに期待するしかありません。笑

管理者のみに表示