2009/08/20.Thu

ひと味違うおいしさ


ついつい手が出ちゃうクッキー。

クッキー
店頭に並ぶとすぐに売り切れてしまうほどの
人気商品ミッシェルバッハさんの
夙川クッキーローゼ

美味しかった?。

みんみんさ?ん
また一緒に買いに行きたいわ。
クッキー

とことこ




ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪




関連記事
日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ!
美味しそうなクッキーです。
さすが夙川 うふっ(*゜v゜*)

先日、「 今日から始める・・・ 」雑誌、拝見いたしました。
素敵な暮らしぶりと美男美女のご夫婦に釘付けです。

↓のクレマチスに花芽は付いてたのですか?
その後の様子はいかがでしょう!
秋には復活してお花を咲かせてくれますように!

あ!ホオポノポノではブルーボトルの水をお花に
やると復活するって、言ってました。
ブルーのガラスならなんでも良いらしく、水を入れて30分ほど
太陽の光りを当てます。( 蓋が金属は駄目とのこと )
それを私は冷やして飲んでるのですが、植物も復活するんだそうです。
試してみられてはv( ̄ー ̄)v



こんばんわ^ー^
ものすごく美味しそうなクッキー♪
見てたら甘いものが食べたくなっちゃいました><

↓クレマチスの茎、ショックですね
でもすごく素敵なオベリスクです

下から上へブワ~ッ♪とクレマチス、想像しただけでお腹いっぱいです^^
花が咲く季節が楽しみですね~
りーざわさんへ
あら~、雑誌を見てくださったのね。
嬉しいです^^

>↓のクレマチスに花芽は付いてたのですか?
>その後の様子はいかがでしょう!
いえ、まだ付いていませんでした。
その後は、折れた茎のひとつは挿し木に・・。もうひとつはそのまま切らずに様子を見ています。
・・・あまり伸びていない感じだわ~涙

”ブルーボトル”是非試してみま~す。
ワタシも飲んで復活したい!!笑
いい情報をありがとうございますe-266
yatti**さんへ
>下から上へブワ~ッ♪とクレマチス、想像しただけでお腹いっぱいです^^
>花が咲く季節が楽しみですね~
そうなんですよ~、秋には窓の淵を飾る感じにツルを誘引しようと思い描いていたんです。
準備はバッチリだったんですが・・・・
復活を目指しマス^^

オベリスクは竹を割って上部で束ねただけの簡単なものです。
竹の周りに100円ショップで買ったワイヤーを巻きつけました。
竹がないときは、市販の細い棒などでも簡単に作れちゃいますよ。
食べてみたい
甘いのが苦手な私もe-266
朝夕涼しくなってきたので3時のおやつに
あったかい紅茶とあうよねe-461
SU-SANへ
甘いのん苦手だった?
見た目ほど甘くなくて、とっても美味!
クッキーって滅多に食べないけど、これは本当におすすめよ♪

管理者のみに表示