2009/08/22.Sat

夕暮れとワイン

夏のひととき・・・・・

乾杯
『せっかくだったら外で飲もうよ!』と
ほとんど飲めないムッシュが提案。笑

ベランダに出てみると
山からの風がなんとも気持ちいい?。

カロライナジャスミン
(↑クレマチスの場所を空けるため東側へ追いやられる)
の下に座って乾杯!

いちじく
おつまみはいちじくの生ハムのせとおくら・・・


明日は『処暑』
もう、夏の終わりが近づいているんですね?

金魚


ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~。

素敵な夕暮れの眺めですね~(^^)
ワインもおつまみも美味しそう~
レストランみたい・・v-353

今朝実家から戻ったら
ベランダにセミが2匹転がってました・・
少しずつ夏の終わりを実感しますね、笑
cocomo さんへ
お帰りなさい^^

>少しずつ夏の終わりを実感しますね、笑
そうですね~。
空の色も少しずつ変わり、夕暮れのころは美しいですね。
何度もカメラにおさめようと撮ってはみるものの
限界があってうまくいきません。
一眼レフ欲しいよ~!
いちじく
に生ハムおいしいよねv-218
最近いちじくスーパーにならんでますよね
生ハムとメロンよりもいいかもe-456
食欲の秋がすぐそこにe-350
SU-SANへ
ちょうど実家からもらった生ハムがあったのでのっけてみました。
メロンより合うかもね☆

そうそう、お友達のマンションの前がいちじく畑だったわ~。
いただいたりするのかな~。笑
おいしそう♪
夕暮れ時にワインと生ハムのおつまみで
乾杯v-272なんてオシャレですね~。
これぞ、ベランダダイニングの醍醐味!ですね。
maco さんへ
”蚊”に刺されるとこんなことも出来ないんでしょうが
その心配がないがありがたです。

これからの季節は夕暮れの景色がとてもキレイなんですよ。
テキパキと家事をこなして、ゆっくり眺める時間の余裕が欲しいわ~。

管理者のみに表示