--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16.Sun

ひぐらしが鳴いて


夏休みの恒例、親戚の食事会・・・・

山岡ピザ
今年は街を離れて、生駒市の山の上(山岡ピザ)へ
ピザを食べに行ってきました。

甥っ子、姪っ子たちは自然に囲まれての食事は
開放感があったのでしょうかとても楽しそう。
『またキャンプに行きたいわぁ』って。
やっぱりみんな自然の中が大好きなんですね?。

ちょっとオバサンはほっとした気分。笑



釜
こちらの立派な釜で焼かれるピザはもちもち感があって美味しいの。


ポンプ
おや!こんな素敵なポンプも発見!
ムッシュの目つきも変わってました^^

カラカラカラ?っとひぐらしの鳴き声が響く中での
ランチタイムのひととき。
・・・・夏は夕方に訪れるほうがよさそうです。
かなり暑かった?。


*注 お車のかた・・お店までは急坂につき
かなりの恐怖感が味わえます。恐;;;
およよ




ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪



関連記事
旅・お出かけ | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
生駒にこんな素敵なピザ屋さんがあったんですね~!
昨日はうちもピザランチでした♪
(デリバリーの^^;)

恐怖感を感じる急な坂を登っていくお店・・
夫が好きそうです(笑)
misa☆さんへ
「こんな長い急坂は今までにあまり経験したことがない!」
ってムッシュは言ってました。

3種のチーズのシンプルピザとチョリソーが美味しかったですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
***花***さんへ
ようこそお越しくださいました♪
これからも末永くよろしくお願いします^^
生駒?
わ~、とってもステキなロケーション♪
なんだか南欧の山の手にありそうな。。。
って、行ったことないけど。(苦笑)
我が家からはちょっと遠くて残念!
Anini さんへ
夕涼みにはよさそうな所です。
すぐ下にはスリランカ料理のお店があったりと
こちらも面白そうです。

でも、京都からじゃ遠すぎですよね~。
生駒
とは思えないですね~e-451
車でないといけないの?
今度つれてって~e-466
SU-SAN へ
いい感じのところでしょ。
今度行きましょ!・・・・っと言いたいところですが
あの急坂は覚悟がいりますよ。

途中で車を止めて歩いて行くといいのかな~。

管理者のみに表示

