--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/03.Thu

風をはらんで



心地よい初秋の風?

カーテン
夏のバーゲンで新調したリビングのカーテン


カーテン
ゴーヤの緑のカーテン越しに差し込む
やわらかい光が気に入ってます。





いよいよ、ガーデニングにも力が入る季節が来ましたね。
あれこれと秋のベランダ作りの妄想だけが先走り
毎日先の折れたクレマチスの様子ばかりを眺めている
今日この頃です。笑



挿絵




ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

関連記事
日記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
心地良さげですね~~^^
風とともにゴーヤから緑の香りも漂ってきたりするのですか?
こんにちは。
先日はありがとうざいました~(^^)
塗装が楽しみです~

ゴーヤはまだまだ頑張ってますか?笑
夏野菜は最後にひとふんばりするらしいですね。
(・・byねこおじさん笑)
kemyokoさんへ
さすがに香りまではこないようですが、見るからに涼しげでしょ。
お陰さまでこの夏は一度もエアコン付けてないんですよ~^^
cocomo さんへ
倶楽部でみなさんの造られた『秘密のくぐり戸』を一同に集めた
部屋を作りたいと思っています。
隊長♪よろしくデス。

ゴーヤのひとふんばり。。。観察しておきます。笑

追伸 ねこおじさんによろしく~^^
『秘密のくぐり戸』のお部屋ですか~((o(^-^)o))わくわく
わぁ~!! 私も早く設置しなくちゃ~!!
cocomo 隊長♪ よろしくデス。

それにしても皆さん、写真がホント素敵ですね~♪
本に出てくる1ページを見てるようです。

ゴーヤもただの野菜ではなく、アートしてますね~♪
愛夢さんへ
>わぁ~!! 私も早く設置しなくちゃ~!
は~い、ムッシュ共々とても楽しみにしています。

愛夢さんの9/2のブログ記事を拝見して
床材を素晴らしく工夫されていることに感心してます。
是非ベランダガーデン倶楽部の”床材研究サークル”で
会員の皆さんに愛夢さんのベランダ風景をご紹介させていただきたいと思います。
是非よろしくお願いしますねぇ♪
>ベランダ風景をご紹介させていただきたいと思います。

はい(*^-^) お誉めいただけるなんて、とても光栄に思います♪ 皆さんの参考になれたら嬉しいです♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪
こんにちわ!
爽やか~

ちょっとご無沙汰しております。
朝晩、秋を感じる風が吹きますね。

ブルーボトル!やってらっしゃるんですね。
mocomocoさんちで見ると益々ハワイの海を
連想しちゃいますね!
アイスキャンドルも素敵です。

見に行きたいわぁ!
ホーイケ ♪
文化の秋にmocomocoさんたちのホーイケ報告
楽しみにしてま~す。

衣装なんか決めてらっしゃる時間も
楽しいんでしょうね。




愛夢さんへ
まだまだ残暑が厳しいので、無理をしないでゆっくりと楽しみながら撮影してくださいね~♪
楽しみにしてま~す^^
りーざわさんへ
こんにちは^^
ブルーボトルにアクリル絵の具で絵を書いたものがあったので
それを使ってみました。
絵心のないヘタな絵なので、アップは避けました~笑

ホーイケ♪
ぜひぜひ来て~ってお誘いしたいところです・・・・
衣装が届いたらちょこっとアップします^^

時々この曲聴いてます♪
e-141http://www.youtube.com/watch?v=ac5SGwRPv0o&feature=related

管理者のみに表示

