2009/09/13.Sun

ハーバルボール

ヨガの先生からいただいたタイのお土産・・・


ハーバルボール
”コブミカン”という果物のとてもいい香りがします♪
正式にはツボを押すためのものらしいのですが
使い方がわからないのでトイレに飾りました。笑


ヨガを始めて10ヶ月・・・・
マンション内の集会室でのんびりムードのタイ式ヨガ。
窓を開けて心地よい風を感じながら行います。
デッキから目に入るグリーンが爽やかでまさに癒しの空間です。
当初4人だった生徒も口コミで15人になり
クラスの数も増えました。
ワタシもお隣の奥さんを誘惑しました!笑

タレントのベティーちゃん似のかわいい先生に
癒されるひととき・・・・
先日、最後の寝転ぶポーズで寝ちゃてたんです。

ライトアップ
たまにはおうちヨガもやってみよう?。



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

関連記事
ヘルシーライフ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ヨガ
を始めて1年半がすぎました。
途中お仕事で、欠席がちだったこともe-443
でもできるだけ参加して自分と向きあう時間を
楽しんでいますe-266

こぶみかんの葉ってタイ料理にかかせないですよね。
いい香りがするのかしらe-440
SU-SAN へ
忙しい中、がんばってますね~。
ヨガって楽しくないなぁ。。なんて思ってたんだけど、こんな時間も必要だと感じるようになりました。

”こぶみかん”の葉・・・・
タイ料理に出てくるんですね。
う~ん、食べてみたいわ。

管理者のみに表示