2009/08/03.Mon

夏はハワイアン


ハワイアンカフェでまったりリゾート気分・・・

Hula cafe
友人とおしゃべりしながらアロハな空間を楽しみました。
落ち着いた店内に流れるハワイアン音楽♪
これが最高に幸せな時間?!!

HULA CAFEさんは西宮市の夙川にあります。
意外と空いてたので、時間も気にせずに長居ができそうです。

雑誌を読みながら一日ゆっくりとした時間を過ごしてみたいなぁ?。

Hula cafe
ランチをいただいた後は、いざ西宮ガーデンズへ・・・・
またまたここではテンションが上がりすぎたようです。笑


芦屋軒
こちらは老舗の名店”芦屋軒”の牛肉佃煮。
おいしそうでしょ。
ムッシュへのお土産にと友人の優しい心遣いにもほっこり。
早速、大慌てで帰宅したので夕食のメインディッシュに!
肉厚のお肉はごはんのすすむ絶品でした。
ごちそうさま?(*^▽^*)ゞ



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
旅・お出かけ | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
Hawaiiづけ?
いぃねぇ~一日中Hawaiiを感じたのね~
夙川のcafe行ってみたいわん

ガーデンズのHawaiian cafe にはつい先週行き、二人でワインボトルを2本も開けてしもたv-16
結局どこでも飲んだくれてますw

今日は時間が出来たんで、マダムmocomocoちゃんの掲載本を探しに本屋さん行ってこよ~っとv-7
ハワイアン♫
いいすね~暑いときには特にv-42
でも聞いてたら仕事する気がなくなるわe-441
梅雨明けしたので、これからが本格的な暑さ
とけちゃいそうですe-452
Hilo ちゃんへ
ガーデンズのカフェでワインを2本??ひゃ~それは飲み過ぎよ~!
踊りはご披露しなかったの。笑

この日お茶をしようとガーデンズのカフェに行ったんだけど、夜のフラショーの準備の為に、一旦クローズされてました。残念・・・
メ〇〇さん達の出演みたいだったわ~☆

雑誌見たら感想を聞かせてね~ありがとう^^
SU-SANへ
そうね、仕事モードの時にはハワイアンソングは危険ですね!笑

以前SU-SANにいただいたCDも聴かせてもらってますよ~。
やっぱりハワイアンソング♪はいいわ~。

今日はお昼からかなり気温が上がってますね。
いよいよ夏本番なのね!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示