2009/08/10.Mon

華麗なる饗宴

英国生まれのハンドメイドコスメ・・・・

パック
フラの帰りみち
友人がお気に入りとのことで立ち寄ったのがLUSH"さん。
梅田の地下街の意外なところにありました。

カラフルな店内はいい香りがふわ?と漂ってました。


ワタシも何かひとつだけ・・・と思い
こちらのフェイスパックを買って帰りました。

3回分でお値段はなんと1.650円
う?ん、ちょっとビックリ!!

でもね?それが使ってみるととてもいい感じです。
バスルームに持ち込むと、部屋中にいい香りが漂い
さらに顔につけると癒されること間違いなしです。

薬草のスパイスがたっぷり入ってて
湯船で洗い流すと入浴剤にもなってオトク感・・・・・笑
(香料は入っております)

翌朝のお肌もしっとりで
楽しみながらできるパックがお気に入り。



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪



関連記事
ヘルシーライフ | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
香りのパック
紫外線とクーラーでお肌はかさかさを
とおりこしてかすかすですe-259
私もお肌のお手入れしなくちゃねe-266
香りがいいのは魅力的だわ~e-287
SU-SANへ
これ!なかなかいいよ~。
満足度は高い気がします。
お風呂好きのSU-SANにはぴったりかもね!

とってもいい香りよ~e-266
LUSH!!たまの贅沢にいいですよね
こんばんは。私もLUSH好きです。
よくバスボムをちょっとしたプレゼントに使います。
ここの「パパの足」っていうパウダーありますよね?
お風呂上りに男性が使うパウダーなんですけど、足のニオイがよくなるそうです。
旦那様に購入し、最初はなかなかいい感じと思っていたのですが、気が付くと毎日足にまぶすのが面倒になった旦那はいっさい使わなくなり...悲しい目にあいました(笑)
安くなかったのにー!!
af さんへ
>ここの「パパの足」っていうパウダーありますよね?
そんなのあるんですね~。
早速ムッシュに・・・・笑
いやいや!駄目だわ~。すっごく面倒くさがりなので、三日坊主が目に見えてます。

もったいないから、自分用にまた何か見つけてきま~す♪
プレゼントにもよさそうですね^^
香り...
自分の大好きな香りって大事だよねぇ~
何気に癒されるし。

台風で気候がうっとうしいけど、お風呂でいい香りで癒されるっていぃよね~~~
そんなv-48ムッシュと一緒に入って癒されて下さいなv-238
Hilo ちゃんへ
台風は無事通り過ぎたみたいね~ヨカッタ!
でも今朝もまた地震・・・揺れたわぁ(o´_`o)ハァ

Hiloちゃんも香り好きねe-266
フラの影響もあるよね~きっと。
・・・リラックスタイムはもちろん”ひとり”よっ!

管理者のみに表示