2009/08/08.Sat

花とちょうちょ


お花にキッス・・・・

蝶

白覆輪に鮮やかなパープルが一際美しいお花の
デュランタ宝塚
街を歩いているとよく見かけますね。


ひらひら舞うちょうちょを追いかけようやくパチリ。
行ったり来たりと移動の素早いこと・・・・イヤ?必死でした。笑

カメラを持ち歩いていると
こんなかわいいショットにも出会えてご機嫌なワタシ。



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪




関連記事
楽しみごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
すっごい!
カメラマン顔負けのショットですやん!
ほんまに素敵な毎日を過ごしてるって感じが伝わるわん

わしもベランダでポコポコ咲いてくれるハイビスカスを
今日も職場にお花を持ってったら、皆に喜んでもらいやしたv-218

お花のパワーってすごいね!!!
ストロベリートーチ!*゜とぉっても可愛かった!!!((T∀T*))
咲かせてくれてありがとうござーすッ ←変なコトバ;
相変わらず素敵な写真の数々と、ホッとする文章、さすがです。
私にはもうなくてはならないブログです^^*
Hilo ちゃんへ
おぉ~!ベランダでハイビスカス~☆
Hiloちゃんもガーデナーに目覚めたのね。
ぜひ画像を公開して欲しいわん。

しかも、職場に持っていってあげて素敵なことだわ~v-421
お花って自分自身はもちろん、まわりのみんなを元気にしてくれるよね。
シューちゃんへ
こちらこそありがとう!
ゆっくりと見守りながら楽しむことができて感謝してま~す。
種を取って、また来年も咲かせてみたいわ~。

それより、忙しいのに来てくれてありがとう。
"Shuu's home"完成おめでとう。
夢の実現♪スゴイ!
シューちゃんの頑張りにいつも元気もらってます。
綺麗!!
すっごく綺麗~~♪一瞬をこんなに綺麗に。。凄い!

ストロベリートーチもかわいいですねぇ。。
コチラもドライにできるのでしょうか??
rin さんへ
ちょうちょを撮るって意外と難しくて、いじになって追いかけました!笑

そうですね~、ストロベリートーチもドライにできそう!
ちょっと我が家のは茎が細かったかな~。
わ~ばっちり撮れてますね~!
街中で撮ったなんて思えませんね!

私はニブイから無理だなぁ~(^^;)
cocomoさんへ
会社に行く途中、自転車を止めて必死で追いかけ回して
やっとこさです。
奇妙なおばさんだったと思います^^;

いじになるタイプです。笑


管理者のみに表示