2009/07/27.Mon

窓のそと


日曜日の朝も早起き?。

朝日
ゴーヤのカーテン越しに見る朝日は
格別美しく思えましたが・・

アサガオ
大阪の梅雨明けはいつ来るのでしょうか。
昨夜も激しい雨が降り続きましたが
九州での大雨の被害も心配ですね。

寝室の窓枠に腰掛けて
アサガオの葉っぱをしげしげと眺めていました。
よ?く見ると、ユニークなカタチしてますよねぇ。

アサガオ
種から育てているアサガオたちは
ようやくつるを伸ばし始めました。
カーテンになる頃には、夏が終わっていそうですね?汗

窓の外に植物を置くと
こうして外を眺めていたくなるから不思議です。



ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪

関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
朝顔の写真、いいですね~
弾ける前にギューっと力を蓄えているみたい笑
テンプレートとても爽やか~清涼感♪
素敵
なんだかドタバタしてる毎日のわしは、ゆっくりと窓の外を眺める時間の余裕の大切さにきずかされまする

アサガオの「生きてるよ~」って聞こえてきそう

天気もおかしいけど、元気出てきたわ! ありがと
cocomo さんへ
今から弾けるのか、すでに萎んじゃったのかよくわからないのですが・・・・笑
実は始めてのアサガオ!意外と新鮮で楽しんでます。

テンプレート悪くないですか?
今までのテンプレートが昨夜突然真っ白になって、急遽変更しました~。
書体とスッキリ感が気に入ってます。
左の花模様が若干賑やかしいような・・・・^^;
Hilo ちゃんへ
忙しく元気でいられるのは何よりよ~☆
でも、これからますます忙しくなるんじゃない?!
お互い体には気をつけましょうね。

お疲れのときはここに来て、まったりとしてもらえると嬉しいわ~。
また来てね。
もしかして、プルメリアが開花するかも?

はじめてお邪魔します
halcyon gardenのまみと申しますm(_ _)m
いつぞやはコメントいただいてありがとうございました。
遅ればせながら、遊びにまいりました~!

ブログもさることながら、
早速書店にいってベランダガーデンの本、買ってきますね!
色々参考になりそう!楽しみです~(^^)

このところの大雨は本当に心配ですね。
ベランダとはいえ、鉢は蒸れやすいし、
かわいい花の写真写りもイマイチ・・・

早く梅雨明けするといいですね。

まみさんへ
ようこそお越しくださいました♪

>早速書店にいってベランダガーデンの本、買ってきますね!

ありがとうございます。
とっても嬉しいです^^!
よかったらまた感想を聞かせくださいね。

取材を終え新たな課題がたくさん見つかりました。
梅雨明けを待って、少しずつ変えていこうかと思っています。

大阪は今日も雨模様です・・・・

管理者のみに表示