2006/09/07.Thu

手描きのあたたかみが好きです

絵手紙教室の先生の個展に出かけました。
明るくとっても楽しい先生で、教室はいつも賑やかな雰囲気です。
先生の作品はユニークで新しい発見が一杯です。
義母と習い始めたばかりで、私にはなかなかうまくは書けませんが、
楽しい時間が過ごせます。

               etegamiいろんな物がいっぱい

絵手紙   こっぽり

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票
関連記事
楽しみごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
mocomocoさん、こんな趣味もあったのね (^-^)
でも、器用だしセンスあるから、きっと素敵な絵手紙ができるんだろうなぁ~♪
ちょこっとの言葉も、ホッとするね。
又、mocomocoさんの作品を載せてくださいね。
楽しみにしてます!
こんばんは。
「絵手紙」、良いですね・・・。
心がほっとあたたまりますよね。
普段、面と向かっていえない事が
素直に言えそうですね・・・。
ぜひ、mocomocoさんの作品も
公開してください・・・。待ってま~す!!!
本当だ・・・動かなければ出会えない。良い文だ~v-218
れーぴょんさん
いつも先生が「下手でいい。下手がいい」って言われます。
上手に描けないけど、下手に描くのもまた難しいものです。
HUKUHUKUさん
なんとなく絵手紙を見てホッコリしてもらえたら嬉しいですね。
先生の作品はどれもクスッと笑いの出るような関西弁の楽しい絵手紙なんです。
私も早く公開できる位のものを描きたいです。
きみぽんさん
そうですね。出会いを大切に色々な所に出かけるようにしなくてはいけませんね。
またこれからも素敵な出会いがたくさんありますようにv-238願ってます。
まさしく動かなければ・・・・v-16

管理者のみに表示