2009/07/21.Tue

嬉しいご褒美


ちょっぴりご報告します・・・・

掲載本
この度、私たちのベランダが発売されたばかりのこちらの雑誌に
掲載していただきました。パチパチ!
エイ出版社の今日からはじめる ベランダ・ガーデニング
ベランダガーデニングをこれから始めようとする人だけでなく
ベテランにもとても参考なる一味違ったヒントがわかりやすく書かれています。


中身
中味はこんな感じです・・・・照

しばらく手を入れていなかったベランダですが
このような機会をいただき
今までのレイアウトを見直したり、植え替えをしたりと
お蔭様でテンションもあがりました。



貴重な経験をさせていただいたことにとても感謝しています。
また新たな課題も見つかり
さらにガーデニングが楽しくなっています。

お手に取られた方には、ある倶楽部会員さまのサプライズな
掲載もご覧いただけますよ^^



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています


ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪






関連記事
掲載していただいた本 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
おめでとう♫
さっそくチエックしないとe-446
今度はご夫婦で登場ですねe-319
またまたステキe-420
今度またお邪魔したいわe-456
SU-SAN へ
いつも応援してくれてありがとうe-266
とても励みになってます^^

雑誌を見てムッシュは『ちょっと僕ニヤケテルな~』って言ってます。(いつもそんな顔なのにね)

また遊び来てね~♪
昨日思ったことといえば
ムッシュさんて・・俳優さんみたじゃないですか・・
ご夫婦そろってステキです・・!

サプライズ、笑。
見た瞬間私が一番サプライズいたしました。笑
バナー早速ありがとうございます!感涙
cocomo さんへ
>ムッシュさんて・・俳優さんみたじゃないですか・・

笑!またまた~。
ムッシュが調子に乗ると大変だわ~^^;
おやじまっしぐら!なのに・・・・

バナーの件、色々とご親切にありがとうございました。
ランキングアップも間違いなしねv-218
すごいですね~♪
雑誌掲載おめでとうございます!
すごいですね! v-353
私も本屋でチェックしてきますね。
ムッシュさんが俳優さんみたいに写っているらしいので、楽しみです。(笑)
macoさんへ
ありがとうございます♪

突然の取材の依頼でしたので、ちょっとバタバタしました。(汗)

ムッシュは顔写真がどうも照れくさかったらしく、ロゴマークに差し替えて欲しい!!とか言ってましたよ^^

おめでとうございます
おめでとうございますv-353
早速いまから買いに行こうと思います!

私もちょっとムッシュさんの写真見るのが楽しみだったりして。フフフッ。
af さんへ
ありがとうございます♪
まぁ~なんと、ムッシュが人気もののようでひとり笑けています^^
きっと『なんだ~、ニヤケタおじさんじゃないのー!!』ってことになるはずデス・・・・アシカラズ(笑)

afさん、忙しくお仕事されているんでしょうね~☆って昨夜ムッシュと話してたんですよ。
息抜きもしてくださいね~ヽ(^^ヽ)♪
お陰様で^^
こんばんは。
お陰様で疲れて帰ってきても、ベランダに癒されてます^^
今日早速本を買いに行ったら小さい本屋なので売っておらずamazonに注文しました。
早く見たかったのにー。ザンネン...
af さんへ
>お陰様で疲れて帰ってきても、ベランダに癒されてます^^

ほんとよかったです☆
我が家もafさんを見習って、ライトアップしてリラックス空間を作ってみました~e-267

書籍もネットの時代ねんでしょうね・・・・
お楽しみに♪
また、感想をお聞かせくださいね^^;
こんにちわ
おめでとうございます。

ムッシュさんはHPで拝見してますが
掲載写真は、またまた素敵なんですか!
早速、買いに走ります。

mocomocoさんのベランダでの様子も
拝見できるんですね~

暑い最中、少々へこたれ気味です。
ベランダもかなり、ちらかり放題で・・・

mocomocoさんちの空間造りは憧れます。

りーざわさんへ
ありがとうございます♪

素敵だなんてとんでもないですよ~。
ほんと!タダのおやじなんです・・・・

>暑い最中、少々へこたれ気味です。
いやですね~、梅雨明けもまだだし・・・
昨夜は”天神祭り”でしたよ。
夕食後に突然『今から行こうか?』ってムッシュに誘われたけど
キッパリお断りしました!笑;
雑誌見ました!
雑誌見ました!
ガーデンの様子がネット上で見るより、雑誌の写真で見た方がじっくり見られて良かったです。
ムッシュさんも素敵ですが、マダムさんもすごく素敵ですよ^^
全然「マダム」っていうお歳じゃないんじゃないですか?!
お肌もキレイだし。(って言ってる事がどうもオバサンくさいな)
倶楽部に載っている写真は以前拝見させて頂きましたが、
ムッシュさんは痩せましたよね?
マダムさんはあの写真よりも若くなった!
と思いました。
二人で向き合ってお茶している図が絵になりますね~。
なんかドラマに出てきそうですよ。うらやまし~わ~*^^*

ウチの旦那様にはこれからパンツ一丁で歩くのはやめてもらおうかな(笑)
afさんへ
>全然「マダム」っていうお歳じゃないんじゃないですか?!

ありがとうございます!(●´∀`)ノ
ベランダで写真を撮りましょうってことになって、慌てて帽子をかぶりました!笑
顔を隠しすぎて、もう少し帽子を上げてください!って言われました~ハハア♪
後姿が若いね~☆って言われるんですけどね・・・・・

あ!パンイチ、ムッシュも同じですよ( ̄‐ ̄*)マッタクネ!
雑誌拝見いたしました。
マダムさん、こんばんは。

雑誌に沢山載っていてなんか得した気分で見ちゃいました。

それに皆さんおっしゃるとおり、マダムさんもムッシュさんも素敵なご夫婦で!

まさにマダムとムッシュ。うちも見習わなきゃって思いました(笑)
マロニー☆ さんへ
お返事が遅くなりすみません・・・
うっかり見落としておりました。

雑誌を見ていただいたんですね~
とっても嬉しいです。
顔写真の撮影なんて始めてのことで、かなり緊張しました!汗;
お恥ずかしいわ~

管理者のみに表示