2009/07/15.Wed

灯りでつくるリラックス空間

アーバンナチュラル・・・・

afさま宅
都内の新築マンションに入居されたばかりの”af様”のお宅に
この度砂岩調パネル”sagan”を導入していただきました。

ガーデンライト等の照明をうまく利用されていて
バーのような大人の空間を演出されています。
とっても素敵ですね?
仕事を終えて帰って来られた時は
ほっと一息、リラックスした時間を過ごされることでしょうね。

afさま宅
そして、朝は清々しく・・・・

センスが光る”くぐり戸”はご自身でDIYされたんですよ?☆


af様のように”灯り”を生活の中にうまく取り入れると
夜の過ごし方も変わりそうですね。
我が家も室内にフロアーライトを置いてみようかしら^^;


ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています


ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪


関連記事
サガニストさんたちのお庭 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
載せて頂いてありがとうございます!!
うわぁ~マダムさんのブログに載せて頂けるなんて光栄ですv-353
そう私は大の「間接照明好きv-345」です。
いつぞやマダムさんがヨガの時に使ってらっしゃった「アジアンテイストの照明」も素敵で気になってました。
来年夏にやる予定の「モダンアジアンガーデン」に合いそうだなと密かにチェックしてたんです♪
もしかしてあの照明を置くだけでちょっとアジアンライクになるんじゃない?などと安易な事を考えて楽しんでます(笑)
af さんへ
こちらこそありがとうございます。

あっ!ワタシ、ランタンのランプでヨガしてましたね~
すっかり忘れていました・・・汗
隙間からもれる光具合が気に入っているの^^

afさんの室内はキャンデラを置かれてるのかしら?
使いやすくてひとつあれば重宝しそうですよね。
さすが、素敵な演出だわ~e-267
アロハー
暑いですね~って、
こちらにお邪魔したら、なんと癒されるベランダの様子。

素敵!
こんな風に楽しめる空間があるといいですね。
憧れます!

↓の生姜丼にも、ビリビリ反応します。
生姜大好きなんです。
ワイン煮なんて、思いつきませんでした。
是非、やってみます。
りーざわ さんへ
アロハ~♪
 
とっても癒される空間でしょ。
ワタシも照明をうまく取り入れなきゃって思いました。

・・・・・丼ぶりではなく~、ワイン漬けデ~ス!笑
夏バテ防止に、是非お試しください^^

管理者のみに表示
« 朝の光 | HOME | 脂肪を燃焼 »