2009/08/15.Sat

夏はトロピカル気分で

そ?めん

☆*?残暑お見舞い申しあげます?*☆

七変化
我が家には珍しいくらいのハデハデなお花・・・
”コンパクトランタナ”が賑やかしく咲いています。

夏じゅう『エアコンをかけない宣言!』をした我が家・・・・
ヨガやフラをしたあとは滝のように汗を流して
三台の扇風機もかわいそうなくらい回ってます。笑

ランタナ


みなさんもこまめに水分補給をしてくださいね。
特にカフェインを摂ったときには
さらに多めのお水を飲んだほうがいいそうです。
(出ちゃうから・・・^^;)



なつ





ご訪問くださりありがとうございます

にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています

ムッシュ小
ベランダガーデン倶楽部
こちらへもどうぞ♪


関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示