2006/09/05.Tue

夏のなごりの空でしょうか

朝夕秋の気配が感じられるようになって来ましたが、
久しぶりに見上げた空はまだ夏のなごりを惜しむかのようです。
変わりやすい暦のうえでの秋の空をゆっくり眺めてみました。
空


夏が終わるのもなんとなく寂しい気がしますね。
空 


ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票

関連記事
楽しみごと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
日頃忙しくて、ゆっくり空を眺める事ないけど、
こうやって見ると、青い空にポッカリした雲が
かわいい♪
心が澄みきった感じです (^-^)
実は私もこの日、車から空を見てました。きれいな空だな-って。秋の空になってきたな-ってv-34夏より秋の方が活動的になれる私はウキウキ・・・あっ・・確かに若い頃は夏が終わると寂しい気分だった。・・・なんで・・・今は美味しい季節の秋が大好きなミセスで-す!v-16
れーぴょんさん
時には空を眺めるのもいいものですね。今年は9月8日が中秋のの名月だそうですが、月を愛でてみてはどうですか・・・。
きみぽんさん
あら、偶然ですねー。
同じ空を見ていたなんて。
食欲の秋なので、フラフラしないで美味しいお料理で秋を楽しんでくださいね。
キッチンもリフォームされるみたいなのでv-8

管理者のみに表示