2009/07/10.Fri

動きのあるものをプラスして


赤褐色のユニークな葉色・・・・


ベランダ
リビングからの眺めに動きが加わりました。
細い葉が美しい『カレックス・フラゲリフェラ』を
フォーカルポイントにしてみました。

秋のベランダを想像させるような
ちょっと落ち着いた雰囲気になったでしょうか。


南側ベランダ
しっくりとベランダに馴染みました。

南ベランダ1
すべての植物がうまく調和するようなベランダを目指して
あれこれ構想を練っています。

みなさんの素敵なお庭を拝見しながら
ワタシも少しづつ、センスアップしていけたらと
夢は広がっています。

植物を増やし過ぎない・・・
これも大きな課題です!笑




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪




関連記事
ベランダ・ガーデニング | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。
カレックスとてもベランダにマッチして
素敵ですね。
秋を先取りですね~(^^)

植物を増やし過ぎない・・・
本当、耳が痛いです笑
cocomo さんへ
cocomo さんのようにセンスよく植物をチョイスできたらいいんだけどね。
ついつい思いつきで買ってしまい、置き場所に困っているの・・・涙




管理者のみに表示