2009/07/18.Sat

朝の光


早起きが習慣になったわが家・・・・


朝食
朝食をいただく場所を植栽の前に移して
今はこちらのガラステーブルを囲みゆったりと。。。


朝の光
東から差し込む朝日からは
”光のパワー”をたくさんもらえます。
ワタシの大好きな時間です。


朝のコーヒータイム
時にはこうしてひとりでコーヒータイム?♪
(ウ?ン、シアワセ(*^?^*)ゝ)


風水では「1日の吉凶は朝で決まる」といわれるほど
朝の過ごし方は大切なんだそうです。

自分の求めているライフスタイルに
少しずつ近づけていけたらと思っています



ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ

素敵なガーデンがいっぱいの
ブログランキングに参加しています


ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪




関連記事
saganのある風景 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
アロハー!
素敵な時間ですね。
汗まみれで、(-_-メ;) んな顔しながら
朝の家事に追われてちゃいけませんね。

ワイン漬けでしたね!ワイン漬け。
なんで丼にしちゃってんだか?
お腹がよっぽど空いてたんですね (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

爽やかな朝を過ごしたい~

りーざわさんへ
アロハ~♪

イヤイヤ・・・ごめんなさい。
突っ込み入れちゃいました(^^ゞ
器も敷物も丼っぽい柄だったわね・・・

朝は絶対テレビをツケナイ!って言ってた友人を見習って、ニュースを見た後は家事に専念してます~。
コーヒータイムはご褒美ってことで・・・^^;
こんばんは♪
素敵な朝の風景ですね~。 
羨ましいです。
イスはYチェアーですか?
セレブな雰囲気が伝わってきます。v-353
私も見習わなくては!v-398
朝のベランダも素敵です♪
こんばんは♪
写真の角度からみたマダムさん宅のベランダは今まで見ていたのとまたちょっと印象が違って素敵ですね。
家に植物があるっていいことですね~って最近つくづく思います。
以前は朝全く時間に余裕がなかったのですが、最近はお水をあげる為に少し早起きしてベランダに毎朝出ています。
気持ちいいもんですねーv-353
でも冬になったら...と思うと怖くなる今日この頃でした(苦笑)

macoさんへ
macoさんも朝早くからお仕事されているんでしょ^^
ワタシは以前に比べて夜が苦手になってきてます・・・(トシノセイ?)

セレブだなんて!トンデモゴザイマセン。
Yチェアーはお嫁入り道具に持ってきたものです~。
ペーパーコードを張り替える時期にきてるんですが・・・一脚二万円とお高いので思案中^^;
af さんへ
今までとちょっと違いますか?
少しレイアウトを変えてみたりと、楽しんでいます。
確かに植物を眺める場所が少しでもあると、それだけで居心地がよくなりますよね。
ワタシもグリーンの癒し効果は大きいなって、つくづく思いますよ^^


素敵~♪
気持のよいカフェみたいですね~!
ゆっくりと朝食、、、目指したいっ☆
朝ってその日をきめる重要な時間ですよね^^
こんなスペースで朝食をとったら、「さ~!頑張るぞ!」って
癒し&やる気でパワーアップしそうです♪

↓の新生姜のワイン漬け!
是非、作ってみたいです♪
しょうが、好きなんです~^^
misa☆ sんへ
自然に囲まれた種子島でのスローライフにはとても及びませんよ・・・
貴重な朝の時間をちょっぴり贅沢に過ごすと、心に余裕が出来るような気がするわ~。

ワイン漬け!是非作ってみてね。
最後にかつおぶしを混ぜるのを忘れてました~v-356

管理者のみに表示