2006/09/04.Mon

くるくる巻いてアジアンな花瓶

昔懐かしいコカ・コーラの1リットルの空瓶にしゅろ縄をくるくると巻いて作ってみました。
使わなくなった物はなんでも捨ててしまいがちなのですが、
知恵のあるロハスな暮らしに魅力を感じるようになって、
最近は捨てる前にもう一度何かに使えないかしらと、考えるようにしています。
もちろん家の中はモノであふれない程度に、、、。
意外とインドア・ガーデニングにも使えるものはたくさんありますね。
しゅろの花瓶

ルドベキアに黄色のかわいいお花が咲きました。                                             
                            ルドベキア

こんな花瓶にもゆりは合いますよね。
ゆり

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします投票


関連記事
楽しみごと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
コカコーラの瓶をアレンジして、花瓶に変身させるなんて、すご~い!
アジアンぽくって素敵です。
ボンドでくっつけてるの?
ユリの花瓶も、昔懐かしい感じでいいですね (^-^)
れーぴょんさん
しょろ縄はくるくると固く巻いただけで、巻き終わりは結んでおくだけなのよ。
簡単でしょi-278
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示