2009/06/23.Tue

鎌倉の海を見ながら



由比ヶ浜の目の前という素晴らしいロケーションのギャラリー。

展示会
こちらで革絵作家の友人が展示会及び作品の販売をされるようです。
温かい作品に囲まれてほっこりと(*^^*)
心も豊かになり、そこはまさに癒しの空間なんでしょうね♪



”BORE FREE WORKS”
2009.6/26(fri)?28(sun)11:00?18:00

是非、お近くの方は足を運んでみてあげてくださいね

パスケース
いつも愛用しているこちらのパスケースは彼女が丹精込めて
作ってくれたもの。

だんだん手に馴染んできて、とっても使い心地がいいんです




ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪




関連記事
日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。

先週鎌倉行ったばかりです。
ウ~~ン残念・・笑
パスケースはハワイアン風なのかな?
傘やアクセサリーはアフリカンな色合いでいいですね~
これから夏ですし(^^)
最近ベランダジャングルで麻のツナギを着てベランダ作業している私です。
ちょっとサファリルックです。笑
cocomoさんへ
は~い!そうです。
パスケースはハワイのお花をモチーフにしてもらいました。
彼女のお勧めは白地の革だったのですが、長く使いたいので汚れの目立たないものにしてもらったんです。シックでしょ☆
今回の展示会は昔の友人とジョイントされるみたいです。みなさんのセンスは抜群です。

サファリルックのcocomoさんもまた絵になる光景だわ~☆
パスケース
素敵ですね~。私の好みです。長財布が欲しい~~と思わず思ってしまいました。
鎌倉は日程的にちょっと無理なので残念です・・・・。
素敵なご友人をお持ちですね^^。
茉莉花さんへ
手づくりの物は何年たっても飽きることなく使えたりしますよね。

彼女のような感性豊かな人に憧れを感じてます!
日々の努力なんでしょうね~☆
毎日アンテナを張って、何かひとつ感動できたら変わっていくかしら~^^:

管理者のみに表示