2009/06/30.Tue

便利グッズ


こんな商品欲しかった・・・・

モップ
忙しい主婦の強?い見方のフローリングモップ!
みなさんのお宅にもひとつは必ずありますよね。

とっても便利なんですが、ひとつ難点といえば
ヘッドの樹脂の部分はもろくなって退化するのが早いですよね。
本体だけが残って”もったいないわ?”って思いながら
買い替えていたりしませんか?
こちらの無印商品のフローリングモップはヘッド部分と
アルミ伸縮式ポールが別売りされているんです。

これなら無駄なく”ECO"って感じですよね。
お値段もすごくお手ごろ価格なんです。
さらにヘッド部分はガラスワイパーや
カーペットクリーナー、いわゆるコロコロにも取替えが可能なんですって☆
いやぁ?100満点!!!

実はこちらの情報を教えていただいたのは
ベランダガーデン倶楽部の談話室です。
『無印のお掃除グッズがいいよ?!!』
と会員様のコメントのやり取りの中で知りました。


談話室ではガーデングッズからナント!生活雑貨まで・・・etc
話は盛り上がっています。笑
みなさんからの情報はとても参考になるものばかりで
感謝しております





ご訪問くださりありがとうございます
にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ
素敵なガーデンがいっぱいのブログランキングに参加しています

ベランダガーデン倶楽部へも遊びに来てくださいね♪





関連記事
日記 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
なかなか★
かゆいところに手が届くって感じe-266
使ってると傷んできて結局買うことにe-450
見に行ってこようっと
ほかにも詰め替え用何回も使ってると
本体から液漏れしたりだとか…
エコにしては改良の余地ありよねe-284
SU-SAN へ
ほんとこれはお勧めです。
もち手のポール部分もしっかりとしているのよ。
無印商品ならではのシンプルなデザインも
お気に入りです。

収納家具も使いやすくて、時々購入してま~す^^
シンプルが一番だわ~♪
これホントにいいですよね!
無印のこの商品。ホントにいいですよね! ポールが取れてしかも縮むので収納面でもすごく便利です。
>いわゆるコロコロにも取替えが可能なんですって☆
 ↑ ↑ ↑
えーっっ!これは知らなかった。
今度またじっくり店に見に行ってきます(^^)ゞ
af さんへ
え!?違ったかな・・・・
HPに載っていたような気がするんだけど^^;
お店に行かれたら、チェックしてしておいてくださいね~m(--)m

また何かいいもの発見したらご紹介くださいね♪

いえいえ。
>え!?違ったかな・・・・
>HPに載っていたような気がするんだけど^^;
 ↑ ↑ ↑
いえいえ。ワタシがちゃんと見てなかったんです(笑)
その時は「ベランダを掃除するデッキブラシと窓を拭くワイパーが欲しい!!」とその2点だけに集中してたもので、他の付け替え可能アイテムに全く目が言ってなかったんです。
まさに猪突猛進です(^^;)
Muji
私も無印用品愛用者です 笑
Mujiのフローリングモップはもう10年くらい使ってますよ。先日の会員10%OFFセールで、色々と買い込みました。
af さんへ
ワタシも同じかも~^^;
欲しいものだけに集中しちゃってる事よくありますよ~。

デッキブラシもよさそうですね☆
risui さんへ
ひやぁ~、フローリングモップは10年前からあったんですね^^;
まったく知りませんでした・・・汗

今のマンションに引越しをした際は、ユニットシェルフなどの収納用品を買いました。
シンプルでいいですよね~☆

管理者のみに表示